Facebookのお知らせ

清水です。

 

この度、高山不動産Facebookを立ち上げました☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

今後のお知らせや社員の活動などはFacebookよりアップしていきたいと思いますっ!!

 

みなさま!!

 

是非 「いいね(・∀・)」 をよろしくお願いしますっ!!!

 

 

以下のURLから要チェックお願いしますっ(#'pq')

 

https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E9%AB%98%E5%B1%B1%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3/342940819191307?hc_location=timeline

 

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

 

 

 

夏バテ・・・

高山不動産 清水です。

 

暑い日が続いておりますが皆様夏バテしてないでしょうか?

 

IMG_0115.JPG

 

わたしは先日祖母の家に行ってきました。

 

5月に子猫が生まれており癒されてきました。

 

IMG_0135.JPG

 

 

IMG_0158.JPG

 

IMG_0151.JPG

 

彼女も暑さでバテバテです・・・

夏も本番です。

どうかご自愛くださいませ。

 

 

暑いと全然ダメです。

こんにちはヽ(^0^)ノ

賃貸営業部の澤入です。

先日、久しぶりに釣りに行って来ました。

とにかく、暑くて日差しと魚との根比べでした。

DSC_0233.jpg

一日中、粘りに粘ったんですが、

暑いと全然釣れません。

可愛いお魚さん達が、一匹づづ釣れました。

DSC_0234.jpg

DSC_0239.jpg

DSC_0244.jpg

小さくて可哀想でしたが、気合で捌いて美味しく頂きました。

やっぱり釣りは、朝か夕方・夜ですね!

夏は暑いから、やっぱ冬が良いですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これから、夏本番!

寝苦しい日々が続きますが、体調を崩さないよう

皆さんも気をつけて下さいね★

では(o・・o)/

 

1  2  3  4

トップへ戻る